TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
独   と   哀

独 と 哀

「独   と   哀」のメインビジュアル

7

7章

♥

204

2024年01月26日

シェアするシェアする
報告する








「 りょうちゃん、本 気で大  丈夫、? 」



元 貴 と若 井は、 目を合  わせ た   。








「 正気じゃ  無いよ、ッ、、、やっぱり 」


「 。もしかして、、無理  して、、 。 」









そんなこと無い  。
















なんて


もう





言えない








「 やっぱ り 、僕 無理  、、かな、 ? 」




「 何言  って、 るの、 ? 」 元貴 は言  った















「 生きられない 、のかな 」



自分 でも意味が分 からない 、



コントロール がで   きな  いのだ 。













「 無理   、、、、しないでね 」


「 僕達  が居るん  だし 」












夢を見  た







もし転生  できた  なら ?   って












僕は、






僕に  生ま れた い


夢の中 でも決   意がで  きた  、












只  、




たっ た一人 の人  に愛され  る人、 に生まれた い なぁっ

















お 花 みた  いに 、綺麗な物に生まれたいなんか思わない 。


















藤澤  涼架と して生ま れて、

また 元貴  と 若 井と出逢う つもり 。















この作品はいかがでしたか?

204

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store