テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
心 愛
126
うふふふふ!!!今日はちょっと夜更かししてるのですわよ!(深夜テンション)
眠くない!!夜型は大変だわ!!!(深夜テンション)
でも一応おやすみなさいと言っておきますわ!!(深夜テンション)
おやすみなさい!!!また明日!!!
コメント
3件
おやすみぃ!
や!
うふふふふ、先生の深夜テンション爆発してて草生えましたww私も夜更かし勢だからめっちゃ気持ち分かる!!「眠くない!夜型は大変だわ!」で笑っちゃった😂💕こういう作者さんの素のツイートみたいなエピソードも大好きです〜!おやすみなさいのとこで急に可愛くなるのずるい!!また明日の更新楽しみにしてますね✨