テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2
#Chiduki__✴@in低
245
めっちゃ短いです
最近🐢投稿すぎてごめん…
何を書いても不穏になるの、どうにかできないかな((
類は一瞬、呼吸の仕方でも忘れたかのように固まっていた。
どんなに司を庇おうと。
目の前の事実は消えないし変わらない。
司くんは人を殺しかけたんだ。
いくら苦しみに飲まれようと。
司が今までこの人たちに何をされていようと。
そこで手を出しては同じになってしまうだろう。
していい事と、してはいけない事がある。
……そんな綺麗事、誰が信じるもんか。
僕の、大事な人。
僕の見えないとこで傷つけやがって。
許さない許さない許さない許さない許さない。
ああ、正しいことも分かってるくせに結局僕は司くんを選ぶんだ。
…いや、違うな、選ぶんじゃなくて、
僕の中で最初から決まってたんだろうな。
司くんを思い出した時から、
これまでの行動も全部全部、司くんが軸にいた。
そうか、僕は依存しているんだ。
…ねぇ?
何が悪い?
誰かを大切に思うこと。
誰かが生きる理由になること。
その人がいないと生きていけないくらい愛すこと。
…全部、間違いだった?
僕は大好きだよ、司くんが。
何を言えば彼を救けられる?
”君は何も悪くないよ”?
いや司は逆に苦しくなるだろう。
俺は悪い、でも助けてほしい。
無限に彼は壊れ続けてしまう。
ああ、本当に。
救いたいと思っている。
でもそれは本当に司のためなのか。
それとも。
司を失うのが怖い僕自身のためなのか。
もう分からない…
腕の中の司が凄く可哀想に見えて。
愛おしく見える。
…愛おしい、か。
そう思ってしまう自分も怖い。
明らかに今の司は普通じゃないし、
憎しみに飲み込まれ人を殺そうとしたんだ。
それなのに、離れようとは思わない。
今もなお、追い求めて、彼を求めている。
僕が好きなのは、綺麗な司くんだけじゃない。
こんな司くんでも、愛おしいし、大好きだ。
本当に、本当に司くんが好きだよ。
大好き。
誰よりも愛している。
始まりのあの日も。今も。
僕がいないとね。
ずっと
ずっと
ず っ と
司を抱き締める。
すべての感情の認識よりも早く。
「…!!」
「つかさく…」
「るいは、俺がこわくないのか?」
「…」
もし本当に怖いなら。
抱き締めているはずないでしょう?
離さないよ…
もう一人にしない。
やっと、
やっと見つけたんだから。
ああ、もう何でもいい、大好き、ずっと一緒にいようね…
一番に殺されるはずなのは、
僕だった。
司がいると、自分でいられる。
司がいないと、自分が分からなくなる。
なんでこんなに君に執着するのか。
それは__________
コメント
32件
あぁぁぁぁ""😭続きが気になりすぎるよ〜!!めちゃくちゃ可愛過ぎて溶けるよ〜…🫠💕依存って最高だね"(?)
なんかもう、うん。控えめに言って神。 (語彙力が欲しい、切実に)
依存好き(( がぢあいしてる🫵🏻💗(? 本当に ”ッ かわい”い”ヅ好きぃ” ! !