テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
3,584
2,593
みあん
574
わーい
最近、無印のお菓子が美味しくてめっちゃ食べてます
てんさい糖ビスケットと、豆乳のクッキーおいしいからたべてみてくだせぇ…!
明日、雨たくさん降るらしいっすね〜、いやだな…
じゃあ次イラストっす
↑rdさんの私服姿、、!
めっちゃ可愛く描けたんでみなさまも…!
火曜〜金曜までいませんので、ご了承ください!!
じゃあまたいつか!!
コメント
2件
よし、 約束通り果たしたなぁ、 てか、明日雨ってやばくね、!?