テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
映画見たい
107
ましろ
797
170
誰か書き方教えて
下手なやつなら書けるよ
みんなの見ながらだから少し学んだけど(?)
日アメ
少しセンシティブ
会社パロ
キャラ崩壊確率高
アメリカside
おかしい昨日から本当におかしい
俺はなんもしてない…はずなのに
日本が俺をずっと見てくる
それよりも早く仕事終わらせないと
「…意味わかんねぇあのクs上司が」
まぁ、その上司が日本だがな
「俺を何徹させたら気が済むんだ…」
でもやっぱり気になる
日本が…見てくるのが
日本side
やっぱりアメリカさんは
イケメンでもあるけど可愛い♡
いつか私のものに出来ないかな…
あぁ…やっぱり仕事よりも
アメリカさんが気になる
…最近、アメリカさんに絡む
(規制音)モブが絡む…んだよなぁ
どうしましょうか
本当に邪魔なんですよ
コソッと聞いたんですが
アメリカさんのことが好きだと
アメリカside
怖い、やっぱり怖い
日本がいつもの日本じゃないみたい
おかしい、本当におかしい
日本は何を考えてるのか…分からない
いつもは分かるような
気がするのに分からない
中「アメリカ」
「あ?なんだ?クソコミー」
中「いつもと雰囲気違うが大丈夫アルか?いやいつもか」
「うるせぇカs」
中「“今日も”来れるか?」
「あぁいいぞ」
日本side
…まぁ中国さんもあの1人なんだけど
モブと言ったら殺されかけるのでやめますか
「あぁ、やっぱり今日可愛い」
アメリカさんは♂ですけど♀︎かもしれないですね♡
本当にどうしましょうか
早く中国さんから奪ってやりたい
早く寝取りたい
実際言うなら中国さんとライバルですが
まぁいいでしょう
「金の為でも会社の為でもなく
アメリカさんを見るために来たようなもの」
なんです会社に
結構すごいところで切った
初めて書いたの
しかも物語
どお?
下手だけど
では
アリーヴェデルチ
コメント
3件
続きなんぞ話あるから見ろ
⚠️本当に下手です⚠️
うわっ、国家擬人化の会社パロに病嬌入ってるのめっちゃ刺さるわ…!アメリカから見た日本の豹変ぶりと、日本サイドの溺愛ストーカー感のギャップがたまらん🔥「アメリカさんは♂ですけど♀︎かもですね♡」とか完全に壊れてて笑った。中国さんとの三角関係的な匂いも気になるし、続きめっちゃ読みたい!初めて書いたとは思えないくらいキャラ立ってるよ、お疲れさま!✨