テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
みんな聞いてくれい!お風呂入って上がってちょいとテラーでもしよと思ってマイページ?開いたらまたフォロワーさんが185人(昼まで187人)になってたww
なんかさ〜、「リムるのやめて」って書いてるのに前よりリムるの辞めてくれん?
最近ずっと増えて減ってを繰り返してずっと185人なんよ〜、
まぁつまり?ぼくなんて「その程度だった〜フォローしたのミスだったわ〜」って思われてるってことでしょ?
そんな奴フォロワーさんにいてたまるかよ
ぼくのフォロワーさんみんな優しいのにさ〜
みんながドブに落ちたくらい汚くなるじゃーん
…まそんなことで落ち込まんけどさ
だがしかし!リムって来たやつ全員分ぼくは「ドブネズミくらい汚い」と認識すんので〜!
フォローするならリムんな〜!せめてフォロセしますの一言くれりゃ大丈夫です〜
それなら別にドブネズミの認識しないよ?
あこれ通報せんでね?ぼくが思ってること話してるだけだから〜!
これからフォロセする人はここに「フォロセします」って言ってなー まあ返信とかはせんけど。
じゃばいあめー
コメント
76件
オォ(*˙꒫˙* ) 大変だね…あ、私は絶対に外さないよ!! 転生したらしっかりと、お迎え行くから!!
あーねあめちんまぢでめっちゃわかんの
自分も今日三人減って三人増えました
240