テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#初投稿
ネギ
1,100
ハムスケ最強
366
コメント
8件
うるちゃぁぁぁ😭😭😭 久しぶりいいいい🥹💗 なんか絵がさらにレベルアップしてて泣いた🥲 最近どう?楽しい?勉強とか大変だろうけど頑張ってね😭 また遊べる時ライブとかしたいね‼️
うるさん、再開おめでとうございます! 剣持のイラスト、めっちゃカッコいいですね…特に雰囲気とか色使いが好みで、じっくり見ちゃいました。参考ありと明記されてるのも誠実で好感持てます。 にじさんじイラスト、これからも楽しみにしてます!仲良くしてください〜!
お久しぶりの方はお久しぶり。初めましての方は初めまして。うると申します。
前はミセスのイラスト投稿しててリアルが忙しく辞めたんですけどまた再開しようかなと…
この部屋ではにじさんじのイラストを中心に投稿しようと思います!
にじさんじ好きの方よければお友達…仲良くしてください!!
剣持中心のイラストたちです!
⚠︎一部参考あり
↑
背景はHANABIからほぼトレス
見てくれた方ありがとうございましたー