???side
我要控制他的身体,然后我就成为真正的他。
ねぇごめんって
いや許さん
ふざけて過去(黒歴史)の方言っただけじゃーん
ふざけんな、〇すぞ
Chu、ほんとにご、め、ん❤︎
なんにも反省してねぇみたいだな?
エーコノタビハタイヘンモウシワケアリマセンデシタ
よろしい
…←空気な🌊さん
えーっと、そこの…名前なんだっけ
みんなの心を照らす男こと🌊だ!
🌊さん、あなたそんな挨拶一度もしてないでしょ( ¯-¯ )
ギクッ
流石、変な企画作ってるだけありますね()
はい?、あなた何言ってるんですか?
締めた方がいいかもしんないこの人、🕶さん助けて〜この人頭おかしい
…変なの(´・ω・`)
ちょ、そんな、顔しないで!!成人男性泣くぞ?
泣くな?泣いたら俺が🌊さんのこと農奴にするからな?
ヒッド、なんで、そんなこと言うのよ
だーかーら、🐒のこ置いてけぼりにしないの
あ、そういやなんでこうなったんだっけ?
なんでもない、いつもと変わらないただ、今日もいつもどうり過ごせてると思っていた日だった
🐒side
パチッパチ
は?、ここどこ?
俺はだれなん
あ、PC
なんで起きたらこんなとこにいんの?
…というか、俺は昨日まで何してたんだっけ?わからん、なんも覚えてねぇ…
あ、スマホ見りゃなんか思い出せるか?
〜DM〜
🕶 次の企画、進行頼むわ
🐒 分かりました
🕶 そろそろできそうか?(既読)
誰…、俺知らない、この人誰なの?🕶って誰だよ
これまで生きてきた記憶を一から思い出してみても、この人は存在してないし、なんなら
🕶の50人crft、210部、pngk組も知らない
俺が誰なのかも知らないのに他の人を覚えてるわけないか、
とりあえず、🕶の50人Crft?ってやつに行ってみるか
🕶 今日はね、強いvs弱い攻城戦やっていきます!ここに並んで〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
結局なんだったんだ?
知らない人ばっか、こいつ(俺)はこれをやっていた、のか?
だとしたら、偽る?多分そうした方がいいしな、見た感じこいつ、人に好かれてるっぽいし
とりあえず外、歩くか
🔪🐱🩷 あれ?🐒じゃんやっほーこんなとこで何してんのー?てか珍しいくね?
あの、誰ですか?
え?
🔪🩸🐱🩷side
????待て待て待て🐒なんつった?
だ、誰ですかって言ったよね?さっき
どうした?急に頭でも打ったか?え、私の耳がおかしいのか?え、だとしたら明日にでも耳鼻科行くか
ん〜?私のこも忘れたの?
え?、知りませんけど、というか俺が誰なのかも知らないんですよ
(ん〜?これやばいんじゃね?記憶失ってんのか?多分そうだな)
🐒〜?とりあえず明日、総合病院行った方ないいですよ
?分かりました…
下書き飛んで萎えた慌てて書き直した
(;Д;)
あ、これは投稿しますわ






