テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
这次一定要夺取身体,变成从恶灵变成人类。
🦊side
もうほんとにアイツら死ね!
🌻、⚡、こいつらは特に死ね!
仕事しろやカス!
ふざけんじゃねぇよバカども、なんで謹慎なるし音信不通になんだよ殺すぞ(🖕・֊・︎🖕)
とまぁこいつらの不満はここまでにして、この子はどーしましょ、いやまぁ🐒なんだけどね?うん、記憶どっか行ってるけどなんか俺の事思い出してくれたんだけどさ、なんか変なのね?うん、違和感があると言われればあるような気するし、ないと言われればそうだしこれ以上俺の頭をパンクさせないでくれよ、過労でぶっ倒れてやろうか(?)
🐒side
🦊のことは思い出せた!✧︎*。
でも、自分の身体の違和感は拭えないけどな
なーんか変な感じすんだよな、でもゲームの腕が落ちたとか、そんな感じじゃないんだよな、歳…か?(※彼は210部の中で下から4番目に若いです)
いやほんとにこの人ら誰なんだ?
俺の記憶はこんなやつ知らないって言ってるけど、じゃあなんで知らないなら写真あるんだよって話し出しさ、ほんとにわけわっかんねぇわ
🌊side
はーいどうも!彼女が記憶喪失になってやけくそに生活してる🌊だよ!
おかしいとこ説明しようか?
まずzisatuしようとしていたこと、普段の🐒ならしないはずなんですよ、なんなら「zisatu?んなもんしないわ」って言ってたから!マジで大丈夫か?俺は心配しすぎて朝しか寝れぇよ!昼に活動しまくってるから俺のとこの犬も多分だけど(犬)「お前何してんの?」って思われてる!というか絶対思ってるあの犬、それ考えてたら虚しくなってきたから寝るか
(🌊家の犬)こいつなにしてんの?ニート?
🕶side
んーと?🐒が記憶喪失なって、🦊は思い出した、そんで🌻は音信不通、⚡は謹慎中、🦊は音信不通になりかけ、💪と🚂は安定の失踪、てことは?22人中5人撮影出来ない状態になんのか…ざっけんな🐒はいいとしてあとは死に値するだろこれ(˙▿˙)また俺の自律神経壊す気か?
???
またあいつやりやがったな💢
また他所様に迷惑かけやがって、なんで懲りずにやるんだ、この無礼者が!
何回も言わせなくてもわかるだろうに、
【悲報】とある参加勢の記憶が無くなりました
🕶タイトルにあるとおりにですね
記憶喪失になった参加勢がいるんですけど、まぁ🐒なんですけど今は🦊のことは認識してるみたいですね、自分のことは理解できてないのに
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー(略)
コメ欄
え?どういうこと?
自分のことは分からないのに🦊さんのことはわかるんや…
マジ?普通に釣りサムネやと思った俺を誰かぶん殴ってくれ(((
泣きたい、推しが記憶喪失になったことに
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
…絶対おかしいってば、なんで___の意見聞き入れてくれないの?万が一そうだったらどうするつもりなの?
🐒〜?大丈夫か?なんか思い出したことあるか?
あ、🦊さん特に何も…
そうか、やっぱりそうだよな急に思い出せないもんな、みんなお前のこと心配してるぞ
そう、ですか…
お前すげぇよ、どっかの⚡や🌻とかと違って参加勢からも愛され、視聴者からも愛されてるなんてな
俺、愛されてるんだ…でもそんなみんなが 我最讨厌了。
ん?な、なんて?
え?だから、我最讨厌了。だってば
mb)ソロソロオジカンデース
てことで俺帰るわ、また明後日
バイバイ🦊さん不要再来了。
ほな、また明後日!
(🕶さんに報告する必要がありそうだな、おかしいって)
コメント
2件
DDだいじょぶかな…