テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
僕、基本毎日投稿で。
こちらとしてそれは楽しいからものすご~く続けたい。
なんですけど、今テスト期間で…。
テストが近いんで投稿できない日がある可能性十分あって…。
投稿頑張ってみますが、投稿できなかったらごめんなさい!
テストは来週の月火です。
なんで木金じゃないの…。
テスト終わっても学校とか辛いわ…( ;∀;)
コメント
9件
┌┘墓└┐チーーーーーン (↑テスト期間の過労)

テスト期間って何かねんどくさいです。ಠಗಠ
零♠
65
#ラッコフレンズのイラコン
零♠
639
零♠
461
1,176