テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
心 愛
126
ガチ目に死にそう…
ども…麦ごはんだよ〜…
今風邪ひいてる…☆
え?夕方まで元気だったのになぜかって?
「病は気から」ってことだよ☆
さっきめっちゃしんどいの我慢して宿題してたw
もちろん今もしんどいです☆
風邪なのにスマホ触ってたら怒られそうだから終わるね!
それじゃ、さようなら(^^)/~~~
コメント
3件
えっ大丈夫?!無理しないでね…!
うわぁ麦ごはんさん大丈夫ですか!?😭💦 夕方まで元気だったのに急にってめっちゃ怖い…「病は気から」って言うけどホント体調って突然来るよね…。宿題頑張ってたのもエラすぎるけど、今は安静第一ですよ!スマホもほどほどにしてあったかくして寝てくださいね〜🌸 早く良くなりますように…!!