TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
🟦井らだお

一覧ページ

「🟦井らだお」のメインビジュアル

🟦井らだお

13 - 第16話 満月の夜の前日

♥

286

2024年06月01日

シェアするシェアする
報告する

注意とかは前回と同じなのでカット。

今回は短めです、すみません


〜客船対応中〜

らだ[報告するね〜、船尾1、最強2、そして先頭に2いるよー]

成瀬[船尾からマンゴーと行きます]

らだ[了解]


客船制圧後

オルカ「今回の客船は餡ブレラだ!」

オルカ「しかも全滅だったぞ!!」

成瀬「最後のらだおのブレードキルで決まったもんな」

らだ「にゃはははー!」

猫マン「ラダおー」

らだ「どしたー?マンゴー」

猫マン「呼んダだけー」

らだ「何だこいつ可愛いかよ」

成瀬「客船終わってから暇だなー、」

ひのらん「みんなー」

成瀬「んー?」

オルカ「どうしたんだ?」

ひのらん「明日満月だって〜」

らだ「まじかー、了解」

成瀬「おっけありがとう」

猫マン「リョーカイ!」

オルカ「人間も襲われ無いようにしないとな!」

(ひのらん 吸血鬼)

(オルカ 人間)

               ーーーーーーーーーー 

         皆様どうして満月を報告したかわかって無いですね?

         満月はヴァンプにはフラッシュ状態になりやすい日

           だから、輸血パックを持ち歩いたり

             チョコレートを持ちます。

          チョコレートは、吸血行動の抑制に効きます

         だから、ヴァンプは常に持ち歩く必要があります。

               ーーーーーーーーーー

らだ「明日は犯罪多くなるなぁ、、」

成瀬「うーん、」

猫マン「オレ輸血パックとチョコレートもツ!」

成瀬「そうだな、明日に備えとこう、、」

ひのらん「ですね!」

オルカ「らだお、明日気を付けような!」

らだ「そうだね」

成瀬「明日に備えて今日は早めに退勤するか〜」

猫マン「ソウだね」

ひのらん「また明日ー!」

らだ「りょうかーい、またねー」

オルカ「またな!」

loading

この作品はいかがでしたか?

286

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚