テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
カメ吉
262
#ツイステ夢
ぬい
4,546
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
遊戯@外出て1秒で疲れる
4,845
いか焼きサンド
257
入学初日だ。
上手くやっていけるだろうか、
「おはようござ… 伏黒クンだけ?」
伏「1年は後からまた新しいのが来る。」
「そっか、」
「2年生とかいるの…?」
伏「あぁ、4人な」
「以外と少ないんだね」
伏「まぁな。人手不足だし、」
「ねぇ、2年生に “禪院 真希” っている? 」
伏「…?! なんでそれを、」
「親戚なんだよね。昔仲良かった。」
伏「でもお前の名字…」
「禪院家とは絶縁済み。」
伏「そうか…」
「真希ちゃん、驚くかなぁ。笑」
ちょっと短いです!
ごめんなさい😣
247文字
コメント
1件
みぅです🤍🥀 入学初日から早速核心つく会話……!「禪院家とは絶縁済み」って台詞がめっちゃ気になる…過去に何があったんだろう。真希ちゃんとの再会、どうなるんだろうね。短いけど情報量多くて続きが気になる展開、好きです🖤 次話も楽しみにしてます🌙