テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
なぎさ STPRリスナー
2,797
#書いてみた
ゆぴゆぴっ🎵
172
アンプリスナー しんちゃん
2,149
珍しくsoが風邪を引いた。
ak「雑魚じゃん」
so「うるせぇ……」
ak「体調管理もできねぇの?」
so「今のお前なら殴れそう」
ak「病人のくせに元気だな」
so「帰れ」
ak「やだ」
so「なんでだよ」
ak「看病しに来たから」
so「いらねぇ」
ak「強がんな雑魚が」
so「だから雑魚じゃねぇって……」
いつもならもっと言い返すのに。
やっぱりしんどそうだ。
akは少しだけ眉をひそめた。
so「……水」
ak「はいはい (渡」
so「…ん、ありがと」
ak「え?」
so「あ?」
ak「今なんつった?」
ak(え、あのsoがありがとう?)
so「何も」
ak「いや言っただろ」
ak(絶対言ってた、可愛い)
so「言ってねぇ」
ak「言った!!!!」
so「幻聴だろ」
ak「病人のくせに往生際悪いな」
so「うるせぇ」
コメント
7件
ちょっと待ってこれは尊すぎるんだけど!!?!?😭💕💕 akの「看病しに来たから」→soの「いらねぇ」の流れ、まさにツンデレの教科書じゃない?しかも風邪で弱ってるsoがうっかり「ありがと」って言っちゃうとことか、akが内心「可愛い」って思ってるのがにじみ出ててもう尊死案件……!! これからのツンデレ対決もっと見たい〜続き待ってるよ✨