テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
172
あっはぁ☆↑(壊れた)
今日もまた塾、、くじはんまでー、
昨日は水泳で2km泳いで、、、今日は5時間勉強、、、、(もうすでに遅刻なので正しくは4時間です)
さいきん、新しくリア友がテラー始めましたー!歌い手さんとか活動者さんを推しているのではなく、ただ単に腐ってる友達です、☆
学校では結構な陰キャだと自分では思ってるので、ネット(テラー)になったら急に性格変わってるやんキモ!!
って言われるかもしれない、ww
まぁそんときはそんときで!(?)
いってきまーす(*´▽`*)
コメント
8件
마코토 씨! 항상 수고 많아요! 무리하지 마세요! 그리고 좀 더 주무세요

리어 친구도 테러 데뷔했습니까? 굉장하네요! !
와 어떤 게 많이 힘들구나, 수영 2킬로는 끝났네,, 힘내!