テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
172
今日はお母さんが家にいないから、おばあちゃんにスマホを借りてプロセカしたー!
えーっと、誰にも需要ないリザルトを貼りまーす、
なんか、、、、認識難っていうのかな、、、、?めっちゃやりにくい譜面だった、、☆((((こいつが下手くそなだけです
この前、友達のスマホ借りてやったら8ミスだったのに、、、、、1ミス増えたよ、、、、下手くそだね。
でも31クリアしたよ、、!!すごい、、!よね、?多分、、、、!
ちょ、脳漿炸裂ガールね、、??一回フルコンしたんだけど、結構前だったから(フルコンしたのが)もう一回フルコンしたらスコアどのくらいかな、、、?って思ったらミスりました。下手くそです。
んー、、これが僕の高く出せる一番でかいスコアです、、、(語彙力)
えーと、これから塾に行きますー、!19時から21時までです、
絶対眠くなるよなぁ、、、、昨日寝たのは2時半です、☆
いってきまーす、
コメント
18件
エンヴィーはスコア出しやすいし難易度低めだからいいよねぇ
めっちゃうまいやんマジで羨ましいわ メモリアわい8ミス以上や、、 あとちゃんと寝ろ

ぷろせかうまくなるほうほうおしえてくかさい