TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
喪った思い出

喪った思い出

「喪った思い出」のメインビジュアル

5

𓏸𓈒𓂃第4話𓂃 𓈒𓏸

♥

147

2023年08月11日

シェアするシェアする
報告する

⚠︎注意⚠︎

下手です。

元mmntrさんの小説になります。

BL要素が含まれております。

年齢操作してます。

脱退メンバーさんでます。

ご本人様には一切関係ございません。


𓏸𓈒𓂃km視点𓂃 𓈒𓏸


それから急いで病院へ向かった。


病院へ入り、いつもより早めに歩きkyuちゃんがいる所へ向かった。


kyu「…! kmさんっ!」


km「kyuちゃん…!yuくんは!?」


kyu「…まだ…分かりません…」


km「そうか…」


kyu「もう少ししたらほかの皆さんも来ると思いますよ」


km「おう…ありがとう」


それからしばらくすると他のみんなも来てくれた。


hr「yuは!?」

ymd「大丈夫なんか!?」

so「無事っすか!?」


3人が一斉に聞いてくる。


kyu「…yuくんは…まだ分かりません…」


ut「無事だと…いいな…」


km「うん…そうやな…」


皆「…….」


しばらく沈黙が続いたとき、


ガララッ


突然目の前の扉が開いた。


なかからは医者が出てきた。


km「 ! 先生!yuくんは!?」


医者「…月城さんは…高校生からの記憶を失っています…。」



はい、とても短いです。

すいません…

それでは次回… ᐕ)ノ

loading

この作品はいかがでしたか?

147

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚