TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

おはこんばんにちは    麗奈です重大なご報告です。俺、麗奈は、活動休止しようと思います。1日です。今、保健室登校を書いているんですが、それを投稿して、休みます。いつかの日にちを言います俺にアンチや、悪口を言った人は喜びますが、いいですよね。日にちは8月8日9日ですね(すとふぁみのライブじゃ)ではなく。その日が1番嫌いです。すとぷりは行けるのはいいんですが、なんか嫌いなんです。すいませんねこんなくだらない話をして、どうぞどうぞご勝手にアンチをしてください。まぁこのアンチを止める人はいないと思うけどね。あと俺の過去をちょっと話しましょうか、五タップでお話を言います。





俺が一個下の学年だった時、

女教師が担任になって、それから地獄の時間が始まった、俺の話を無視したり放課後呼び出して怒鳴られて、台パンされて、50m走でも、転けて転けましたって勇気をだして言ったのに、無視されて逆になんも言わんくて泣いてた子が保健室に連れてって貰ってて、俺の傷が治りかけの時に心配をし、今更なんなん?と思いました。俺の方が重症だったのに、ね?辛、てかみんなつまんなってコメントするでしょ?知ってるよ?俺はその人にコメント返ししない、なんでかって?俺がこの過去にどれだけ苦しめさせられたかを、知らないから、これを病み投稿という人もいる、これは病み投稿ではなく、過去を話しているんです、だから病み投稿ウザイからやめてとか、病み投稿じゃね?とか病み投稿すんなし、とかのコメントはやめてください、どーせ皆は俺を頼りにして生きていくんだ!!ここにいる意味ないでしょうね!けど俺の頼りは!夜猫しかいない、し‼️かなみ様しかいない!みんな俺を嫌ってくんだ!信用してるのは

なゆ

夜猫

かなみ様しかいないんだ!みーんな俺を嫌ってく。俺が毒舌ではなく、これしか喋れないんだよ!!皆俺を嫌ってく、それだけでいいんでしょ?こんなくだらない話してごめんなさいね?病み投稿すんなし注意はやめろ、だーれも‼️信用じゃなく、頼りにして生きていくんだ!信用は推しとかそういう人しかいないんだ!!活動休止とは、投稿を休むことです。今まで皆色んなアンチをされましたが!全然途中から辛く無くなりました!慣れたんかなーww作り笑いをしている理由は信用している人しか言っていません。てか、これを勝手に病み投稿と決め付けてる人!あんまり酷かったら通報しますよ?ブロックもしますし!どうするんですか?今まで言った人に謝ってこい!それでは閉めます

おつれい

1.064文字おつです。

この作品はいかがでしたか?

100

コメント

15

ユーザー

大丈夫、良く頑張ったね、助けにならないかもだけど相談いつでも乗るよ💦私は全員が大好き!がんばれ\(*⌒0⌒)♪

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store