推しがかっこよすぎて辛い、
推しが可愛すぎて辛い、
推しがイケメンすぎて辛い、
推しのビジュが日に日に
カッコよくなりすぎてて辛い、
推しの演技が好きすぎて辛い、
推しの笑顔が好きすぎ辛い、
推しのダンスが好きすぎて辛い、
推しの歌声が好きすぎて辛い、
結論、
推しが大好きすぎて辛い、
テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
推しがかっこよすぎて辛い、
推しが可愛すぎて辛い、
推しがイケメンすぎて辛い、
推しのビジュが日に日に
カッコよくなりすぎてて辛い、
推しの演技が好きすぎて辛い、
推しの笑顔が好きすぎ辛い、
推しのダンスが好きすぎて辛い、
推しの歌声が好きすぎて辛い、
結論、
推しが大好きすぎて辛い、
コメント
10件
同意しかない。 推しがカッコ良すぎて辛い。 推しが輝きすぎてて辛い。 推しの良さが伝わらなくて辛い。 推しの良さが伝わって辛い。 推しの声が良すぎて辛い。 推しの笑顔が尊すぎて辛い。 いきなりすみません、! 同じことを思ったので思わずいってしまいました💦