TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

とにかく一番対処しないといけないのは「チャン」だ。自分は殺し合うつもりはない。血も見たくない。

けどふぃの為なら・・・。

自分はしんでもかまわない。

?:その表情が気に入った。さくせんはあるの?

声がするほうに振り返る。

そこにいたのはねこみみのニット帽をかぶったブルべの女の子?だ

後ろにはぶるぶると怯えながら最初に「おかん」を殺した「ねこまりり」をせおった女の子。手には歯?を握っている。

?:私は「イブ(一致)」この子は「あめり」あーちゃんって呼んであげて。

イブ:なるほど?

いいじゃん。小池の癖に

この人は「小池小町」を知っているようだ。

そんなことを言いながら「ねこまりり」の止血をする。動きに無駄がない。

この人なら信じられると思った。

?:ふぁぁ。イブちゃーーん。つれてきたぁ。

イブ:お疲れんぇ。

またひとがきた。人数を数えると参加者がそろったみたいだ。まだきていなかった「んぇ」と「いしいさんp」だと思われる。先ほどモニターに映って電流が流されてたはずだ?

偽物か?画面は白黒な砂嵐しか映っていない。

んぇ:気絶させてモニター壊しちゃった。

イブ:いいよ。どうせ使い捨てだと思うし。

小池小町:やぁ。イブちゃん。

イブ:お久じゃん。作戦考えたんだってね?

小池小町:うん。そうだね。

小池小町が伝えてきた作戦のチャンスは一度きりだ。

囮使い「チャン」の気をひき、イブが使っているゾウが眠る睡眠薬を飲ませ眠らせる。そして「あーちゃん」が歯を抜き食べられないようにする。

というものだ。

キナリ:待って。どうやって睡眠薬を飲ませるんだ?投げてもはじかれたら全員死ぬし効率が悪い。

数秒の沈黙。

そして口を開く

俺が食べられるよ。

こいつは自ら死ぬと言った。

名嘉:それは!!!

小池小町;理由はあるよ。さすがに。

人の役に立って死にたい。最後くらいかっこよくさ?

それにさっき見たよね?みうらの雄姿を。誰かの為に自分を殺す。俺もどうせ死ぬなら誰かの為に

名嘉:もっと違う方法とか死なない方法とか

小池小町:これしかないんです。時間がない。また誰かが呼び出されたら?もし「あーちゃん」がしんだら?時間がない。だから・・・・。

「お疲れさまでぇぇぇす♪」

彼は睡眠薬を致死量のみ化け物に向かった。みんなは止めようとした。しかし「イブ」が許可する。なぜか分からないが覚悟を認めた

のかもしれない。声は明るいが震えているように感じた。しかし覚悟はあるようだ。そして彼はチャンに食べられたのだった。

「小池小町 脱落」

「チャン」の動きが鈍る?

しかし意味はないようだ。

次のターゲットに目をつけた。

そう次のターゲットは「ふぃなんしぇ」

ねている彼女に近づく彼はまるで野獣のようだった。

やばい!動きが鈍っているが化け物は化け物だ。危ない

考える前に体の方が先に動いていて

「ふぃなんしぇ」を抱えて走っていた。

「チャン」は走るのが苦手みたいでターゲットを変えた。つぎは・・・

いしいさんp:(睡眠薬の効き目は薄い。周りを見ても女性しかいない。僕が引っ張らないと、やらないと。けどそもそも生きるってしあわせなのかな。そもそも僕 はいきている意味あるのか?)

目のひかりは消えるそして狂ったように

はーはっハハハハハハハハハハハハもうみんな死んじゃえばいいんだぁW(暗黒微笑

ふぃのわがままストーリー~おいしいキムチの作り方~

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

45

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚