TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
天国でまた

天国でまた

「天国でまた」のメインビジュアル

1

天国でまた

2023年08月09日

シェアするシェアする
報告する


なんでッ……?

なんで私だけに手紙なんて残して……ッ、


3年前……



「 本物の”  愛  ”ってなんだと思う?」

親友は私にそう聞いてきた。

そんなの私に聞かれてもわかんないよ〜?笑

んーまぁちょっとあるかも……?

「例えば?」

なんか…この前今の学校で、恋人をこ○しちゃった人がいるんだって。天国で”愛し逢い”たいなんて不思議なことを考えるよね〜笑

「へ 〜 そうなんだ。」

「私にはその気持ち、分からなくもないな」

どーいうこと?笑笑

親友ちゃんしにたいんだ?笑

「んなわけ〜笑でも、親友とならしねるかも」

まじ?私も〜笑 愛してるぜ! 


私はノリだと思ってそう言った。

「ふふっ笑おかしい」


3年後、、、


なんでッ1人だけこんな手紙残して行ったのッ?

画像


はぁ…全く世話のかかる親友だなぁ、、、(泣)


すぐ、そっち行くからね、、、(泣)




グサッ





⚠️この話は私が考えたフィクションです!!⚠️


気に入ったらいいねよろしくです^^

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;