テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
14
460
74
186
0105です!
前の?さん…についてなんですけど
滋賀がいつからああなったかが分からない
ということから私(作者)では無いですよね
三重の見てるんでしょから
見てる=読んでる、になるので
?は私(作者)か、あなた達(読者)になりますね
でも初めの滋賀との会話から 私(作者)では無いと分かってるので、
消去法で
?さん…は、あなた達(読者)になります
読者が滋賀の過去を知らないのは
当たり前ですもんね
だってフィクションだし
作ってるのは私(作者)なので
ってことで次でまた本編に戻りますが
そこで過去でも出しましょうかね
謎の敬語(?)なのはなんとなくですね
いや、説明の回なのでですね
本編では方言ですよ、それでは
さようなら
コメント
1件
あ、なるほど!これは作者さんから読者への直接メッセージ回なんだね!📝 「?さん」が読者(私たち)だって消去法で辿り着く流れ、めっちゃすっきりした〜!確かに滋賀が知らないことを読者が知ってるわけないもんね、フィクションだし😂💕 解説回って本編の裏側見えて面白い!次から過去編入るってワクワクする〜滋賀の過去が明かされるの楽しみにしてるよ!!あと本編は方言なんだね、そのギャップもまた良い…! 次回も楽しみにしてます、お疲れ様でした🌸✨