テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
終わった…のかな?
2人とも動けなさそうだし、
「増援来てるか見に行ってくる!ちょっとまってて」
そう言って元きた場所に戻ったけどそういえば高いところから落ちたんだった。斧を振って遠心力で上に上がったら建物の中だったはずが外になっている
「あれ?」
「あ、メアリが出てきた。ルドたちは?」
リヨウがいた。よく見たら他にも増援の人たちが来ていた
「さっき荒らし屋やっつけたんだけど、今動けそうな人いなくて、それと、グリスが重症なの!」
そんなことを話していたら後ろから声がした
「…あ?外?ここ建物んなかじゃなかったっけ?」
え?なんで倒したのにいるの?
「みっけ」
リヨウがそういうとエンジンがジャバーの腹に傘を思いっきり刺した
「やれやれ散々荒らしやがってよぉお掃除が必要みてぇだな」
トウムが近くの街でわざわざ電話探してくれたから増援が来たらしい
「わぁ…強そうなヤツらいっぱいだぁこんなにボロボロになったオイラをゴミを見るような目で見てる…(自主規制)」
「ルドぉこんなのずっと相手してたのかよまぁまぁやべぇぞコイツ」
またジャバーと戦うと思った。けどそれは荒らし屋の時間の問題で無くなった。
「おい…その手その模様…お前もそのシリーズ持ってたのかよ!じゃあなルドくんまた遊ぼう!!」
そう言って帰ってしまった
28
櫻(さくら)🌸 💀❤️🐙
575
67
コメント
1件
第8話めっちゃ熱かった!戦闘の余韻もつかの間、まさかジャバーがまだ動いてたとは…リヨウの「みっけ」からの傘刺し、痺れたわ。トウムが増援呼んでたのもナイス。最後の「その手その模様…」でルドの秘密フラグが立った感じ?続きが気になりすぎる🔥 たこやきさんの戦闘バランス描写、毎回解像度高くて刺さるわ〜!