テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
571
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@おはようテラーノベル
4,531
18,190
投稿の意味は深掘りしなくていいんだけど
多分モヤモヤが残ると思うから
朝に理由投稿する。
でもね、夜には絶対消す。
コメント残してもいいし残さなくてもいい。
ただ本当にちっぽけな事だったし、
受け入れられたから、
理由はもう話せるよ。
ありがと。
ちょっと物語投稿できるかは
不安だけどね笑
おつはる。また朝でね。
コメント
1件
わかった、、、、、 でも無理に話さなくていいよ