テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
803
236
416
何の話題も思いつかなくて
死ぬぅ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
記念すべき20話目が
この内容で
死ぬぅ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
最近寒いですね
指先が夏でも冷えてるって有名なんだけど
冬になってもう凍ってる
でも手袋したら手汗でべっそべそ
指先に血が通ってないのかもしかして
夏が帰ってきて欲しい気持ちあるけど
想像してる暑さを上回ってくるから
二度と来ないで欲しい。
そして春と秋どこいった?
あいつらここ数年顔だしてないよな
見逃してるだけか?????
気温のメーター0か100しかないんか?
丁度いい50とか存在しないんか????
そんな馬鹿なこと考えてないで早く寝なさい‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
あと30分で明日を迎えるのよ‼️‼️‼️‼️‼️
次回 明日まで残り30分。寝ることはできるのか!?
来週もお楽しみに‼️‼️‼️‼️‼️‼️
デュエルスタンバイ‼️‼️‼️‼️‼️‼️
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!