テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
174
きのこのこ
144
pikapika3411
34
#🐢投稿
とんこつ
357
こんばんは〜豆腐です🙌
私をフォローして下さった方が、滝夜叉丸が好きと知ったので描いてみました!!
ちなみに原作滝夜叉丸を描きました!
では、どうぞ〜!
この同室マジ最高過ぎて、シヌゥ…😇
じゃ、また次の投稿で…👋
コメント
7件
美しい… 原作とか最高すぎだろッッッ なんで4いはこんなにいいんだッッッ
( ᐛ )ahahahahahahahaいやかっこよすぎだろ滝…しかもまさかの原作だとは…最高だな…好きd((