TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する


ガチャ(ドアが開く音)

⚡「大丈夫かぁ!!!!」


❄「い、痛い…」


🍪「🍗くん…助けてください(泣)」


🍗「え…??」

🎸「何があったんだよっ!!」


👓「そうだね…!!まず何があったか教えて??」


🍪「はい…!!」

🍪「女子会をしてたら…🍫さんがカッターで、きゅ、急に刺してきて…!!(泣)」


❄「はい…そうです!!」


🌷「しょ、証拠はありますか…??」


🍪「はいっ!!」

(動画を見せる)


❄「(泣)」


🦖「ホントだ…!!🍫さんほんと??」


🍫「違うよっ!!信じて…??」


🐏「でも、証拠がある以上は…」


🦖「で、でもさ…」


🦊「で、でもっ!!🍫さんが、カッター持ってるよ…??」


🌷「だから、僕も🍫さんがやったと考えていいと思います…!!」


🦖「わかった…。❄、まず治療しよ…!!」


❄「はい…!!(泣)」


🎸「🍫さん、最低だな…」


🍫「ッッ」

お前らのほうが最低だよ…!!

なんで…なんで…!!


🍫「私を信じてくれないの…⁉ボソッ」


🍗「🍫さんが、そんなことするなんて…!!ボソッ」

🍫さん、何があったんだよっ…!!


🎸「❄、俺が治療するよ。」


❄「ありがとうございます…!!(苦笑)」


🎸「無理して笑わなくていいよ…??」


❄「あ”、ありがとう”ございます…(泣)」

❄「ズビッ」


🎸「ヨシヨシ」


❄「!!」

❄「ありがとうございます!!🎸さん。元気出ましたニコッ」


🎸「なら良かった…!!」


🍪「…」

そ、そんな方法があったとは…

さすが❄さんですね…!!


でも、ずるいです…!!

私も…


🍪「🍗くん…??」


🍗「ん?」


🍪「🍫さん、少し怖いです…!!」


🍗「ね、なんであんなこと…!!」


🍪「(抱)」


🍗「ッッ」

🍗「ど、どうしたの…??(赤面)」


🍪「守ってほしい、です…(上目遣い)」

🍪「いい、ですか??」


🍗「いいよっ…!!」


🍑(−🍪,🍫,❄,🎸,🍗)「((ラブラブ…」


この作品はいかがでしたか?

57

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚