TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
ドッキリ【黒桃】

ドッキリ【黒桃】

「ドッキリ【黒桃】」のメインビジュアル

1

ドッキリ【黒桃】

♥

202

2023年08月19日

シェアするシェアする
報告する

こんにちは!!

もう最近いい事がおきすぎてて泣きそうなゆぅあです!(?)

今回は!!

ノベル初めて書くので短編にしよかなって思ってます!

まぁ、桃くん受けは確定して左をどうするかルーレットしてきます!!


画像 黒桃!と同時にシチュルーレットも回しました!


画像

黒桃のドッキリ!

黒攻め地雷の方多いよね大丈夫かな?

注意⚠️

黒桃です

ご本人様とは一切関係ありません

エセ関西弁です

地雷の方は見るのをおすすめしません!

通報しないでください

パクってません

似たような作品があったらすみません

似たような作品があったら言って貰えると光栄です

R多分ありですキスくらいならあると思います!!

↓↓↓

なんでもいいよって方はレッツゴー!


桃(こんにちは桃です!!

今回は俺の彼氏の黒に別れよドッキリしたいと思います!!

ただ言うだけじゃつまらないので酔ったフリをしてかけたいと思います!

ブチギレられても、まぁ酔ったせいにすれば大丈夫!!)

黒「桃〜?飲みすぎやない?」

桃「全然このくひゃいだじょぶー!!ゴクッ

(ノンアルだから全然大丈夫ー!!)」

黒「程々にしてな?」

桃「はーーい!!(優しい🥺)」


〜数分後〜

黒「さすがに飲みすぎやない?ずっとさっきから飲んどるやん…」

桃「まだ飲めるー!!ゴクゴクッ」

黒「もうやめとき…?」

桃「まだのむぅ〜!!」

黒「明日頭いたくなるで?」

桃「ん〜…だいじょぶ!!」

黒「もぉ……」

桃(めっちゃ心配してくれてる🥺今からドッキリかけるの申し訳な……でもやると決めたからやる!!)

桃「…黒ぉ〜?」

黒「ん?」

桃「俺…黒と別れたい……

(嘘だよー!!大好きだよー!!)」

黒「……」

桃「…黒?」

黒 チュッ♡

桃「んッ…!?///♡」

黒 チュゥックチュッ…レロッ♡クチュッグチクチッ…♡

桃「んんッ…///♡はぅッ…くッ…ろぉ…///♡」

黒「ぷはっ…♡」

桃「はぁ…はぁ……///♡トロォ~♡」

黒「…なんで別れたいなんて言うん?♡」

桃「いや…そのぉ……///

(なんか語尾に♡見えるんですけど!?)」

黒「…別れたいなら別れよ……?♡

(別れる気ないけど♡)」

桃「えッ……や…ッくろ…ウルッ」

黒「…桃から言い出したことやし…しょうがないよな……♡

(可愛すぎ…♡早く犯したい…♡)」

桃「ド…ドッキリだからぁ!!ポロッ」

黒「…もう我慢できんわ…♡」

ドサッ…♡

桃「ッ……え?///」

黒「最初からドッキリってことは知っとったよ?w」

黒「酔ってないことも…な?♡」

桃「…へッ?なんで…!?///」

黒「だって〜…桃酔ったらキス魔になるし〜…♡スルッ♡」

桃「ひゃ゛ッ……///♡」

黒「それに〜…ノンアル飲んでたやん…?♡スゥ-ッ♡」

桃「ひ゛ッ…あぅ”…///♡ビクッ♡」

黒「なんでそこまでして…ドッキリしかけたかったん…?♡」

桃「だっ…てッ…///♡」

黒「ん〜…?♡クリッ♡」

桃「ひゃ゛ぁ”ッッ///♡」

黒「ちゃんと言わんと分からんやろ?♡クリクリッピンッ♡」

桃「さいッ…きんッ///♡ビクッ」

黒「うん♡クリックリクリクリッ…♡ピンピンッ♡」

桃「はぁ゛ッ…///♡や゛///♡」

黒「喘がずに答えてや?♡スッ…♡」

桃「した…やだッ…!!///♡」

黒「ちゃんと答えんお仕置…♡

ちゃんと答えるまで終わらへんから♡」



おかえり!!

黒攻めムズい!!!

最近駄作を生みまくりです

しかも途中で全部謎に消えて萎えそうだった

リクエストください!!

それでは!!

スライドお疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵

この作品はいかがでしたか?

202

コメント

16

ユーザー

好きです✨

ユーザー

黒桃最高……、ですね……

ユーザー

幸せになれました(?) 好きですありがとうございます

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store