TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

うp主「皆さん!こんにちはー!」

うp主「主です!」(`・ω・´)/

うp主「違うノベルの方でオリキャラたちのプロフィール的なものを載せたので…。」

うp主「皆さん!ぜひ!見てください!」

うp主「もしかしたら…あのキャラの意外な部分も知れちゃうかも…!」

サンダー「いろいろ俺らにインタビューしてきてたのはそういうことか。」

うp主「サンダー!?なんでここに!?」

サンダー「おまえ余計なこと書いてないよな?(圧)」(^^)💢ゴゴゴゴ…

うp主「書いてないよ!」(°∇°;)💦

うp主「少なくても印象が悪くなることは書いてないから!」

サンダー「ふーん…。」😒

うp主「本当だから!ね?信じてくれるよね?」

サンダー「まあ…今回は信じよう。」

うp主「ありがとうございます!」

うp主(殺されるかと思った…。)(;゚д゚)

サンダー「ということで…。」

サンダー「そっちの方もよろしくな!」

うp主「新キャラ登場ごとに更新していこうと思うのでよろしくお願いします!」

うp主「それでは!」

グッバイハーディズ!(≧▽≦)/

サンダー「更新忘れたらしばきまわすから。」

うp主「はい…。」(´;ω;`)

うp主(この人…怖い…。)

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚