TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

 、なんで英雄行けるかって



私は!夢見たヒロアカの世界へ!


顔も!体も!頭も!強さも!個性も!


ぜーんぶ思いどうりで生まれてきたのだ!!!



んー羨ましい ?? まあまあ☆




そして、今日は入学式 。


キーンコーンカーンコーン



やっぱ、英雄でか!笑






相澤先生「 これから宜しくな 。」



うわ、相澤先生イケメンすぎる。


かっこよ、 結婚しよ((((()))))





勝「は〜っはっは ~ 」


三「私、芦田三奈 !宜しくぅ!」


「 あ、うん!私〇〇 !宜しくねっ 」



やっぱ、あしみなコミュ力鬼だわぁぁ

ザッ一軍だな。( フッッ )



麗「〇〇ちゃん、やっけ?? 私麗日お茶子 !

仲良くしてね! 」


「 うん !宜しく!」



やっぱお茶子ちゃん可愛いいいい’“”



上 「 俺、上鳴 電気 、君は??」



「 あ、私〇〇 ! 宜しくねっ電気くん!」



これは夢か、、いや、夢じゃないと信じよう。



飯「 宜しくな 。」


「 うん!飯田くん!」



自己紹介おわっったぁぁぁ



って、いっても私は皆のこと知り尽くしてるん

だけどねっっ ( てへぺろ )




飯 「委員長になった飯田 天哉だ。

改めてよろしく 。 」



「 はーい 」






あ、まだ私の自己紹介してなかったね。


七瀬 〇〇


個性 … 天使

天使の羽で空を飛べる。また天使のあたまの輪っか(伝われ)を自由に操れ、攻撃できる。

また 、弓矢も使え、弓矢は空中の空気から出す

空気の弓なのである。治癒は少しだけだができる




って感じ〜 どう?強いっしょ(笑)


私の最高な新しい人生

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

8

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store