TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する




🐶「え 、こんなので遅くまで残ってたわけ  ??」

🐰「そーですけど  !!」 

🐶「ㅎㅎ 、まだまだだな 」

🐰「そんなこと …  !!」

🐶「こんなの10分で終わるわ」

🐰「それは盛りすぎじゃn …」

🐶「よし帰るか  。」

🐰「…  は」




まじで終わらせやがった  。




🐶「何その目 ~」

🐰「え 、いや  … え  、」

🐶「そんな冷たい目つきで見んなよ  ㅎㅎ」

🐰「あ 、ごめんなさい  …」

🐶「ほら 、帰るよ」

🐰「ほんとに帰っていいんですか  、 ??」

🐶「なんで  ??  ㅎ」

🐰「だってこんなの全部ひょんにやらせて  …」

🐶「いーよ別に  。来たの俺だし」

🐰「あ 、そーですか …」



ひょんの顔が 、少しの光でうっすら見える  。

やっぱりかっこいい  …

あの顔面わけてほしい  。



🐶「なんでそんなこっち見てんの  ??  俺の顔に惚れた  ??  ㅎ」

🐰「はッ … !?  / 」

🐶「照れてるってことは図星かな  ~」

🐰「ちがうし  !!」

🐶「先輩にタメ口なんて生意気だね ㅎ」

🐰「あっ   、   …」

🐶「いやそんな怯えんなよ 。 悲しいわ」 

🐰「だって  …」

🐶「はいはい  、わかったわかった  。はやく帰るよ」

🐰「あ 、はい  …  」

🐶「ちょ  、どこ行くの」 

🐰「え  ??」



ひょんより先にここを出ようとしたら  、腕を掴まれた  。




🐶「もしかして1人で帰ろうとしてる  ??」

🐰「当たり前じゃないですか」

🐶「何バカ言ってんだよ」

🐰「…  え  ??」

🐶「こんな暗いのに1人で帰らせるわけねぇやん」

🐰「え 、大丈夫ですって  !!」

🐶「先輩の命令は  …  ??  ㅎ」

🐰「ッ  …」

🐶「ほら 、わかってんなら答えて  。」

🐰「…  絶対 、」

🐶「だよね  。じゃあ一緒に帰るよ 。」

🐰「…  はい ッ 。」



僕は  、ひょんの圧に負けてしまって

結局一緒に帰ることになってしまった  。 


2人きりで帰るとか絶対気まずいじゃん  、

僕何も話せないよ  …  ??







next

♡1000  ⇨



この作品はいかがでしたか?

1,206

コメント

9

ユーザー

すきなのだが、、

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚