テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
まりあ(フォロー返し勢)本垢
39
#自殺オタクみたいなゆーぎさん。
暇人サァン@ミレポラ教信者
137
なんか起きたら手が横にあって、なんか他の人の手がある!ってビビったら自分の手だった()
めっちゃ説明下手で草
わかる?!
他の人の手が置いてあるって思ったらじぶんのだったっていうね!
しかも痺れて感覚ないから冷たいし
死人の手かと思ったよね
っていうボケてた人の話ですw
こうゆう経験ある人いないかなぁ…
コメント
154件
まさかの自分の手だったのかw