TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

  おはよーございます!

  みんな元気ですか!?

  私は元気じゃないです、理由は、、

  明日学校だからです。

  なんか通常登校が7時半から8時まで

  なんですよ。で、その時は同級生の子と朝

  一緒に学校行ってたんですけど、

  明日通常登校じゃないんです。

  なんか7時50分から8時の間に登校らしい

  んです。なので朝一緒に行けないかもしれ

  なくて、もうどないしよって感じですわ,

  クラス替え今年最悪な気がします。

  去年はめっちゃくちゃいい感じだったんです

  けど、今年はうるさくてやかましい人達

  がいるとこに組がなりそうです。

  そしたら、もう学校に行けませんね☺️

  もー本当にどーやって初日乗り越えれば

  いいですか?

  朝とかめっちゃ不安です。何して机に座って

  ればいいんですか!?

  こいつと一緒かよ とか絶対思われると

  思います。もー誰か助けてください!

  何してれば話しかけてきてくれると思います

  か?!あと、なにして机に座って皆んな待って

  ればいいですかぁぁぁ。

  今私には皆さんの力がお必要なのです。

  不安しかなくて、羽生えて飛びそうです

  明日ですよ!?普通に無理です。学校行きたく

  ないです。昇降口に組貼られるんですよ?

  普通に無理なんですけど、

  それで、誰かと一緒に行くとかやりたいんです

  けど、絶対一緒に行ってくれませんし,

  昇降口で苦手な人と会いたくないです😭🙅‍♀️

  誰か助けてください。help me

  まじで無理です。仲良い子5人ぐらい

  いて欲しいなーっていう変な願望です

  まぁ、そんなことはないんですけど。

  今のクラスで仲良い子とは絶対同クラだと

  思うんで、頑張ります。

  いや,やっぱ無理です。どーしてればいい

  んですかあぁ?普通にしてればいいって

  言いますけど,普通って何?

  って感じです。昇降口で挙動不審になります。

  助けてください、本当に

  コメントしてください。お願いします。

この作品はいかがでしたか?

14

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;