TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

治 side


いつも通り朝練 に 行く途中やった






治「何か…騒がしぃなぁ」






そんときやった。





???「……そこの銀髪さん」







治「え、オレ?」







急に話しかけられたから少しびっくりした。







???「入学式会場ってどこですか?」






ほうか、入学式やで午後練だけか、、







治「ここを左やで」





治「!」





今気づいた。






むっちゃべっぴんさんやん、、





てか、CMとかバリボーの広告ページによく….





ってゆうか、最近めっちゃ見る…..







モデルのreiやん!? (この間0.5秒)







rei?「…..ありがとうございます。では。」





治「ちょいと待ちぃ。」





気づいたら止めてた。





rei?「…..どうしましたか?」







………聞くか?。





治「…自分、 オレらんこと知ってはるん?」







……え、ちょっ、黙まらんといてや、







えっでも宮ツインズの顔は知っとるやろ……?






治「…?」







えっ待ってくれ……reiが….あのreiが……





オレに上目遣いしてはる!!!!








ちょっあんま、見んと..





rei「……あなたの事は存じておりませ ん」






治「!!!」






…さすがやな、困り顔もべっぴんさんやッ、






rei「…では失礼しま..」




ア!名前!!






治「自分、名前は?」







rei「…..雪宮….冷です…?」






絶対!reiやん!!!







名前、本名から来とんのやなぁ〜。






治「ほーん。オレ、宮治!」







CMとかバリボーで見るよりホンモンの方が





べっぴんさんやぁーん….。







雪宮「…入学式遅れてしまうので….では。」






治「…..お、おん……またな、雪宮ちゃん。」






……もっと… 話してかったなぁ、、、





また会えるか?







……..家帰るか、








学校行った事、ツムに馬鹿にされそうやな….




_____________________



Next

loading

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚