テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
次回の動画を作成しているんですが…
全くもっておかんが上手く書けない!!
どうすればおかんを上手く書くことが出来るのでしょうか…
という事で俺が書いたおかんをここに晒したいと思います!
違うノートにね
ただ自分で晒すとか言ってる割にはそんなこと恥ずかしいのでフォロワー限定にします!
そんな俺がフォロワー欲しいって訳じゃないです!
見終わった後に外しても構いません!
#ふぉろーしてくれたらもう泣いて喜ぶ
るも
5,553
しゅーくりーむ。. ݁𝜗𝜚
639
14