テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
えぬさん、第13話読んだよ〜!📖✨ 今回、めっちゃゆるっとした日常回って感じでほっこりした〜!💛🤍 推しグループのメガネビジュについて熱弁してるの、めっちゃわかるし共感しかない(笑)「イケメンと美女のつけるメガネは好き」って名言すぎるでしょ!😭💕 でも一番好きなビジュはメガネじゃないっていう、その絶妙な距離感もなんかわかる〜! 次はどんな話が来るのか楽しみにしてるよ!⋆♡
らぴす
30
#リクエスト受け付けてます!
しろ
42
らぴす
34
870