TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
恐怖の一日

恐怖の一日

「恐怖の一日」のメインビジュアル

1

第1話

♥

9

2023年10月14日

シェアするシェアする
報告する

恐怖の1日

ある日、少女がお散歩をしていました。夕方になる時、黒い大人の人が着いてきました。そのまま家に着いて3分後、、ピンポーンとチャイムがなりました。誰かと思って、見て見ました、、見て見たら玄関の前には誰もいませんでした。また6分後ぐらいに、ピンポーンと、チャイムがなりました。見てみても誰もいませんでした。もう夜10時に空け、もう少女は、寝ましたりひとが、居る気配がしました。少女は怖くて怖くて寝れませんでした。そのままオールをしちゃってました。次の次の日、ストーカーか思って警察に電話をしました。少女は、こう言いました、あの、最近うちの家に人気配がするんですよって言いました。警察はこう言いました。特になんも様子は無いです。と言いました。また少女はお散歩に行きました。そして後ろの黒い人がナイフを持っていました、少女は、走って逃げ出しました。それで後から追い詰められて行き止まりでした。少女は何とも言えなかったので、そのまま追い詰められてるまんまで、ナイフを刺されて、亡くなったのです。

この作品はいかがでしたか?

9

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store