TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
子供👧作ろう❤️

子供👧作ろう❤️

「子供👧作ろう❤️」のメインビジュアル

1

サウスのエッチ

♥

601

2021年12月29日

シェアするシェアする
報告する

今日はサウマイ書こうかなと思います。サウマイ分かる?サウスとまいきーのカップリングよ。珍しいよね。とっても。主も驚き👀‼️友達に頼まれた(ごめん自慢しました。)

そして、サウスとマイキー同棲💑🏠している設定ね。子供👧いるよ~☺️

マッッとりあえずどうぞ😊



亜莉沙(ありさ) ママー今日私の誕生日だよ。分かってた

マイキー 分かってるに決まってんじゃん。👍

亜莉沙(ありさ) 誕生日プレゼントパパに言ったからね。パパから聞いてね。

マイキー なんで、俺に言わない?

亜莉沙(ありさ) パパが夜🌃に教えルよ。それまでは、ひ、み、つ。じゃね私パパと遊んでくる。

マイキー うん。なぜ夜🌃?

サウスとありさが遊んでいルよ❗

マイキー クッッ可愛すぎる

パシャシャ

サウス ぅお❗びっくりした~

マイキー あっごめん🙏サウス

サウス 何だ❓

マイキー アリサがお前に誕生日プレゼント言ったんだろ?夜🌃教えろよ❗

サウス ニヤ❗おう分かった❗

マイキー 今日、二人とも変だな?

夜🌃になったよ。アリさは、寝ているよ😃

マイキー サウス~アリさの誕生日プレゼント教えて❓

サウス おっ❗そうだったな❗とりあえずベッドに行こうぜ

マイキー え、、なんで⁉️

サウスがマイキーを押し倒す。

マイキー /////照

主 カワウィー

サウス 主黙れ良いところ何だよ💢

マイキー ((察し

マイキー サウス、、アリさの誕生日プレゼントってもしかして、、あれ❓

サウス そのあれ?がもしかしてに当てはまるんだよ。❗

ズチュン(入ったからね)サウスのあれがマイキーのに

マイキー お”お”お”ー////デカイぃぃ

サウス まだ半分だぞ❓

マイキー へぁ///まだヒャンブンにゃのォ///

サウス おう!半分だぞ❓奥まで突くか?

マイキー コク////

サウス フォルテシモ(可愛い❤️)じゃあ遠慮なく入れるぜ

ズチュン 🍞×100

マイキー あ”あ”あ”あ”気持ち良すぎるぅぅぅイクっ///

サウス 俺もだっっ///

ピゅルルルル

マイキー (アヘ顔✌️)

サウス フォルテシモ(愛してる)

チュ

マイキー サウスゥチュウしよ////

サウス ❗いいぜ。お前からキスしようダナンて珍らしいな❤️

Dキス

マイキーとサウス プはぁ////

マイキー サウス赤ちゃん👶できたかな?//

サウス できてるんじゃね❓病院イクか?

マイキー うん😊

医者 おめでとうございます❗

マイキー ってことは腹の中に赤ちゃんがいるの!やったー

サウス 亜莉沙の誕生日プレゼント何か分かったか?

マイキー うん。兄妹///

サウス 正解⭕

随分跳ばすからね(漢字当たっている❓

和人 亜莉沙姉ちゃん遊ぼ❓

亜莉沙 良いよ。ちょっと待ってね。パパ一緒に遊ぼ。

サウス いいぜ

マイキー 気をつけてなー❗


ハッピーエンド

寺野家🏠は幸せになったとさ。終わり

loading

この作品はいかがでしたか?

601

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚