テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ね〜ね〜ね〜
私のストーリーもコメントといいねしてよ〜
(キモキャラ演技中w)
sakura🎱🏁
60
575
232
sakura🎱🏁
38
コメント
7件
きっちょw
うわ、これ完全に作者の声が漏れてるパターンだ(笑) キモキャラ編とか言い出してるし、自覚あるならいいのか?ってツッコミ入れたくなる。 ついでに「ストーリーにもコメントしていいねしろ」ってダイレクトすぎるだろ!でも逆に清々しいわ。この作者、素でやってるのか狙ってるのか読めないのが面白い。また次読むわ。