TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
貴方のために

貴方のために

「貴方のために」のメインビジュアル

4

第4話

♥

112

2024年04月18日

シェアするシェアする
報告する

…しかし

衝撃があった。空の口に。

「ぐっ…うああああ!!」

蛍術師は、パイモンを攻撃すると見せかけ、空の口を攻撃したのだ。

(痛い!痛い痛い痛い痛い!)

自分のあげる悲鳴で開かれる口が痛い。ビリビリと裂けていくような感覚がする。血がボタボタと地面に落ちる。

「仙人を呼ばれると厄介だから。」

蛍術師は嗤う。

「空!!空!!!!」

パイモンが叫び、空のもとへ近づこうとする。蛍術師は自らの腕の中で暴れるパイモンを鬱陶しそうに見つめ、遠くへと放り投げた。

「静かにしてもらわないと困るわ~。折角、私は今優勢なのだから。こんなチャンス、滅多に…いえ、一生無いかと思っていたもの。」

蛍術師はパイモンを威圧するように睨んだ。パイモンは、ヒュッと息を飲み、そのまま動けなくなってしまった。

(こいつ、今まで旅人が会ってきた蛍術師の中でも一番強いんじゃないのか?…そういえば今日の依頼…討伐対象は確か…)

思い出す。

時は遡り、冒険者協会にて。

loading

この作品はいかがでしたか?

112

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;