テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
スプ大 元気だよ〜
316
#ウェンダかわいい
#主の自己紹介
#相談
レイニー「・・・は」
レイニー「フーニー?!」
レイニー「おいっ・・・!おまえ!」
レイニー「なんで自殺したんだよ!」
レイニー「首吊って・・・・死んでる・・・」
サクンキー「どうしたー」
サクンキー「え。」
ニーチュビ「どーしたんだよ」
ニーチュビ「は?おいおい、まじで?おまえ、死んだの?」
レイニー「死んでる。自殺。」
ニーチュビ「・・・」
サクンキー「なんで?どうして、、、」
サクンキー「フーニーが苦しんでたっていうのに・・・!」
サクンキー「なんで気づけなかったんだろう・・・」
サクンキー「うう・・・」
レイニー「くそぉっ・・・・」
ニーチュビ「ちっ・・・・・」
終
コメント
5件
い、生き返らなかった、、、?
コバヤシ「・・・・・フーニーさん・・・・。」