テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
8件
明日体育祭だって……?ヌッシー明日シャトルラン……()体育祭がんばれぇぇえ!!
おつかれ!第14話読んだぞ。 これガチで作者さんの息抜きパートだなって思ったわ(笑)。でも「自職員のアブノマ化」とか「○○化」って単語が出てきたから、本編の展開に関係ある伏線だったりするのか?気になる…。 体育祭めんどくさいの、わかる。俺も学生の頃はテンションだだ下がりだったわ。でも息抜きエピもそれはそれでアリだと思う。無理せず書けるときに書いてくれ🔥
sa
26
152
星詠 星羅 @あの人の転生垢
294
ひまだぁ
強いて言うなら
自職員のアブノマ化かきたい
○○化もかくよてい
明後日体育祭
めんどくさい