テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
41
1,256
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@1ヶ月執事メイド猫化
4,631
155
僕がある日の事件
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シアリ)おーい資亜利〜
シアリ)こっち来てー
資亜利) 何ー?
シアリ)ここにさなんか大っきいお家あるから行ってみよ!
【シアリが指したのは研究室】
資亜利)わかった!
(資亜利はわかっていなかったシアリが吸血鬼になりかけだと )
数分後
シアリ)何これ?( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
ウイーンウイーン
資亜利)怖いぃ(´;ω;`)
シアリ)外に行ってろ!からなず帰るから!
資亜利)分かった!
数分後
パリーン
シアリ)ハァッ…
研究者)逃げるな!
シアリ)うるせぇー!ガブッ
研究者)( ゚∀゚):∵グハッ!!
シアリ)どうしよう人ころしちゃった…
シアリ)そうだ!資亜利!
ドンッ
シアリ)資亜利!
資亜利)おにぃちゃん…コテッ
シアリ)しっかりしろ!
シアリ)!
シアリ)血が!
シアリ)─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
数分後
シアリ)大丈夫だよね…
資亜利)おにぃちゃん子供になってるよ?
シアリ)w…【幼くなって吸血鬼になった】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
終わり
コメント
1件
第8話読みました〜!シアリ、まさか人を♡♡♡てしまうなんて…衝動的だったとはいえ、その後の「どうしよう」って動揺が切なかったです。それで吸血鬼になって幼くなっちゃうのも、資亜利が「おにぃちゃん子供になってるよ?」って言うシーンがなんか切なくてじんわりきました。過去にこんな事件があったんですね…また続き気になります(´;ω;`)