TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
真面目なお話

真面目なお話

「真面目なお話」のメインビジュアル

2

第2話 ネガティブ発言しない!!!

♥

47

2022年02月07日

シェアするシェアする
報告する

今後の目標で

「ネガティブ発言しない!」

っての入れたんですけど、ちょっとそれについてすこぉしお話する。


前までの俺は結構ネガティブ発言ばっかりしてたのを休止する時気付いて、俺がしたいことって「辛い人を楽しませる」ことだから、俺がちゃんとしなきゃ!と思ったわけです。


中にはね、相談しやすかったとか、話すのがすごく楽しかった、って言ってくれて、戻ってくるのを待ってるねって言ってくれた方々が沢山居まして。

その方々のために俺もまだ頑張れるんじゃないかってすごく思うようになって、受験勉強とかしながらずっと考えてて。


まとめれば、必要としてくれた方々のために今のまま満足せず、まずは自分を変えていこう。と思ったということです。



前にも話した通り辛いことも増えていくけれど、それに負けないぐらいみんなのこと大好きだから。


頑張っていこうと思います。



               know

loading

この作品はいかがでしたか?

47

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;