テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
101
コメント
1件
え、ちょっと待ってください。まさかの「小説」じゃなくてイラスト投稿のご挨招回だったんですね!WT好きなんですね、私もあの世界観好きですよ。地雷と推しカプがしっかり明記されてて、作者さんのこだわりが伝わってきます。投稿頻度は気にせず、自分のペースで楽しく続けてくださいね。暖かい目で見ますとも!
初投稿!!初めまして!紫音と申します!
wtが大好きです!これから今まで書いたwtのイラストを投稿する予定です!
ただ、勉強とかの影響で上げにくいので投稿頻度は終わってると思います。
時々wt以外の界隈の方のイラストもあげます
あと、リクエストもお待ちしております!
(地雷だろうがなんだろうが頑張って書きます)
地雷と推しカプ載せときます
地雷
nk右全部
br左全部
推しカプ
nk×kr
nk×kn
kn×kr
一応イラスト載せます
最近(OC)
だいぶ前の
古い順に投稿していきますので最初は上のような絵が沢山出てきますが、暖かい目で見てください。
長々と失礼しました。