テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
ちょっと読んで笑い声出たわ(笑)「ピンクのケツのようなものが流れてきて」から「立派なケツじゃ」の流れ、完全に桃太郎のパロディでクセがすごいww じっちゃんもばっちゃんもノリが軽くて草。ラストの「ハートおして」は作者の本気なのかネタなのか気になる(笑)続き、見たくなったわ🔥
フォローしてくれよ頼むから
昔々あるところにじっちゃんとばっちゃんがいました しらんけど
ふたりはとてもまずしく貧相な生活しかできませんでした マジか
ある日川でw洗濯をしていると ピンクのケツのようなものが流れてきましたw
立派なケツじゃ是非家に持ってかえるのじゃ
爺さん見ておくれこんなにでかくて立派なケツが流れてきたんじゃよ
おおこれはスゴイ ピンクのケツおもろいと思ったらハートおして
続く!