テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
前のお話の続き?です
今のところ私はほとんど自己満でやらせてもらってるので、()
それでも皆様が満足してくださるのなら幸いです🍀🌹
なんかかしこまっちゃいましたね。
あ、あと「すの短編集」の更新はしばらくなさそうです(What?!)
今からiwfk集も作ろうといそいそわくわくしてまして、、そのうちmmkj/absk集も作るかもです
あ、リバも全然ありですよ~♡何でも食います
リクエストを貰えましたらもちろん書きますよ?
当たり前です。多分来そうにない。…
…………………………………………………………………………………………………………………………………
リクとかコメントとかしてほしいです…🤐
…………………………………………………………………………………………………………………………………………
まあ私の自我は気にせず。
absk/skab担の方に申し訳ないのですが、お話を書ける気がしなくて、、💦
ごべんだざい゛ぃぃ。、、可能性は限りなく低いと思っていてほしいです。😣(リクエスト貰えたら書きましょ)
言い訳をしてしまうと、まだ新規なのでキャラを掴みきれてない感じがありまして。
あと、まずまずskmさんをお話でほとんど登場させてない私がいましてですね。
こいつが原因です。すみません。。。
mmkjは甘えん坊さん子犬感、王子様?激重愛を意識して
kjmmはTheギャップ?ドS感、墜ちてる?ドM?お姫様?を意識して?
↑
こんなこと言ってるけど結局は妄想の世界から引っ張り出してくるからそこまで考えていないという…
書こうとは思ってます。若干kjmmが掴みきれてない感が否めないですが。、
です。
iwfk/fkiw集は表紙が描けたら出そうかな?
私はストックというものを知らないのでできるか分かりませんが、
です。
長めなのに読んでくださってありがとうございました🙇♀️