TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
手紙。

一覧ページ

「手紙。」のメインビジュアル

手紙。

1 - 第1話 一ノ瀬 叶翔へ。

♥

1

2022年12月15日

シェアするシェアする
報告する


一ノ瀬 叶翔 (闇堕ち) ペア画 

叶翔へ。

いつも優しくしてくれてありがとう。

叶翔が辛い時寄り添ってあげれなくてごめんね。

そして、LINEでも優しくしてくれたり、仲良くしてくれてありかとう。

電話、今日出来なかったけど、明日とか、出来たら電話しようね。

好きな人奪われて、悲しかったし、寂しかったし、悔しかった、でもね、

そんな時でも、叶翔が寄り添ってくれたよね、

だから、自分にまた自信が持てた。

本当にありがとう。

叶翔も辛いのに自分だけ幸せになってごめんね。

でもね、叶翔も絶対幸せになれるからね!

彼女にブロックされて、悲しいよね、寂しいよね、でも、俺はいつまでも叶翔のそばにいるよ。

TERRORでは話せないけど、LINEでは沢山話せるからね。

LINEでも、これまで以上に仲良くなろうね。

碧翔にも裏切られて、みんなにもあーだこーだ言われて、彼女にブロックされて、辛いよね、今すぐにでも、逃げたいよね、死にたいよね、苦しいよね、

でも、大丈夫だよ。

叶翔の傍には俺もいるし、頼れる仲間もいるからね。

無理はしないでね。

なんて、今更言っても遅いよね。ごめんね。

もっと早く気づいてあげればよかったね、

 そしてね、叶翔の前では素の自分でいられるんだ、

なんでだろう、

1番信用できるからかな…?笑

これからも、無理しず頼ってね。  

俺は、絶対裏切らないよ。

信用しなくても大丈夫。

でも、言わせて。

俺は絶対叶翔仲間だし、裏切らない、離れないよ。ニコッ

これからも、笑顔な叶翔でいてくれる事を願うよ。

本当に今までお疲れ様でした。ニコッ

大好きだよ。

あ、大好き”でした”。

これからも仲良くしてください。

                                                  春より。

この作品はいかがでしたか?

1

コメント

12

ユーザー

ポロポロ

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚