TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
いつか分からせてやる

一覧ページ

「いつか分からせてやる」のメインビジュアル

いつか分からせてやる

1 - 視覚過敏野郎

♥

31

2024年06月08日

シェアするシェアする
報告する




⚠︎nmmn 夢 男主人公 bl

暴力的な言葉がございます




ゲーム実況、rd様がお相手となっております






キャラ紹介


_


「薫」(カオル


♂︎


誕生日···▸5/2


18歳


性格

ばか うざい だが顔がいい ちび 負けず嫌い



_どちらも大学1年


『rd』


♂︎


誕生日···▸11/11


17歳


性格

本当にうるさい 顔がいい…。声がいい!!!!

なんかうざい(薫より) 冷え性


_



物語設定 ☞ 78



START



:)


ピコッ


ピコピコッ



ゲームの操作音が鳴り響く



GAME OVER。




『がぁぁぁッ!!!』


ダンッ


机を強く叩く


「ふふ~ん笑」


「ザコじゃ~ん笑」


『うるせええええええええええ』



「……いやお前の方がうるせえよ」キーン


『はぁ。んならやってみろよ』


「ん~僕は遠慮しとくね」


『は~ん笑?』




『逃げるんだ』


「……」


「どうしたの?負けて悔しかった?」




『あ~もう!負けだよ!負け!』



『麦茶持ってくる』


「ん。」


ガラッ


締まりきっていた窓を全開にする


ミンミンミン


「ぅるせ……セミ」


「ぁ”~~~」


扇風機に向かって声を出す


誰もが1度はしたことあると思う



ガチャ


『お。い~な~扇風機』



「んも~!暑い!」


『スイカもついでに持ってきたから』


「やるやん。」



『ね~俺にも扇風機当てて~』


「冷え性はい~の」


『普通に夏は暑いわ!!!!!』


「ちぇ」


「ん。」


ポンポン


『ぁ…ありがと』






シャキッ


スイカをこれでもかと言うほど頬張る


「ん~ッ!!」



『んふ笑美味し?』



「ちがッ…w」



「視覚過敏……www」



『……』


『はwwwwww』


『お前がちおもろいwww』


『ぅ”ッ…wwwちょ、ッん』


『変なとこ行ったッw』


「視覚過敏で笑いすぎたよカス」


『一言多いいんだよずっと視覚過敏』






:)


多分続き書かないけど書くと思う(?

この作品はいかがでしたか?

31

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚