テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
くじと中古購入品!
D賞率すごいなwwwちなみにD賞はミク、レン、ルカにしたよ!
アクスタはまたもミクは出ず…
もうお金ないから引けない…
ふるいちでぶらぶらしてたら、葉加瀬さんの缶バッチ見つけた!!
この絵柄本当に好きだからうれしい!
ほしいなって思ってた石神とレインもいて嬉しかった!
ばいばーい
さなみき
4,177
19
2,375
コメント
1件
うわ、49話お疲れさまです!D賞すごい当たり方ですねw ミク・レン・ルカのチョイス、渋い…! アクスタはまたミク逃したんか…悔しさが伝わってくる。でも葉加瀬さんの缶バッチ見つけたのは僥倖でしたね。「この絵柄本当に好き」って気持ちがダイレクトに伝わってきて、こっちまで嬉しくなりました。石神とレインもゲットで大収穫! 予算と運の狭間で葛藤する感じ、めっちゃわかります…お疲れさま!